美容整形外科ブログトップページ > キーワード > ベルコモンズ

「ベルコモンズ」のキーワード関連記事一覧

青山ベルコモンズ閉館

青山通りと外苑西通りの交差点にあって、ここのランドマークとなっている「青山ベルコモンズ」が2014年3月末で閉館します。

大学がこの近くで僕は学生時代もこの界隈をよく利用していたので、ここの地理の説明をする際に必ず登場していたフレーズ「ベルコモンズ」がなくなるというのは、ちょっと寂しい気持ちです。

青山セレスクリニックはベルコモンズより徒歩3分くらいのところにあり、青山セレスクリニックの開業を決めた時も、「あのベルコモンズ」の近くにクリニックを出すということでちょっと誇らしい気持ちになっていたことを思い出します。

青山ベルコモンズ

2014年3月22日の青山ベルコモンズ。
青山セレスクリニックの開院前に立ち寄って写真を撮ってきました(^^♪

ベルコモンズの地下1階にある家具・インテリアショップの「シボネ」は個人的にも利用していて、初めて買ったソファはここのものでした。
時代と流行りは移り行くので閉館も仕方ないと思いますが、長年の象徴がなくなるのはやはり寂しいものですね。

ところで跡地には何ができるのでしょうかね?
青山ベルコモンズがそうであったように青山の新たなランドマーク的な存在になる建物ができてほしいものです。

元神賢太

美容整形外科ブログトップページ > キーワード > ベルコモンズ

検索
フィード

ページの上部に戻る