美容整形外科ブログトップページ > キーワード > フナッシー

「フナッシー」のキーワード関連記事一覧

フナッシー君、待っているよ!

僕が愛する船橋市には、有名人が二人います。
一人は、野田前首相です。
首相になられる前は、よく船橋駅前でツジ立ちしていました。財務大臣になったあとも、同様に見かけ、偉ぶらないという点で、好印象をもったものでした。(さすがに首相になられてからはお見かけしませんが)
もう一人は、今やその野田前首相をも凌ぐ有名人となった、フナッシーです。

フナッシー

実は、フナッシーが今ほどブレークする前に、船橋中央クリニックのスタッフがフナッシーとコンタクトを取ろうと試みました。
スタッフから聞いたところ、フナッシーは、元々「船橋に関連する施設や人を応援する」ためのキャラだそうです。フナッシーを船橋駅前で見かけたというスタッフもいます。
「だったら、船橋中央クリニックを宣伝してもらうために、うちのクリニックに呼ぼうよ」という話になって、年明け早々フナッシーの公式サイトよりフナッシーにメールしたのでした。
ですが、もう4か月以上たっていますが、音沙汰なしです。
すっかり全国区になってしまって、初志を忘れてしまっているんだね、フナッシー君。
でも、船橋中央クリニックは待っています。。。
全国から忘れられた頃に連絡をください。
待っています!!

元神賢太

美容整形外科ブログトップページ > キーワード > フナッシー

検索
フィード

ページの上部に戻る