美容整形外科ブログトップページ > キーワード > ドアプレート

「ドアプレート」のキーワード関連記事一覧

Merry Christmas!!

本日12月24日は、クリスマス・イブです☆☆☆

Merry Christmas!!

ですが、僕は例年通り仕事です^_^;

ここ10年、12月は休みを取った記憶がありませんね。

年内も12月31日まで働きます!

ちなみに年初は1月4日からです。

ところで、船橋の診察室のドアに「診察中!」のプレートが付きました☆

診察中
今までは、患者様の診察中に看護師から別の患者様の治療などでドアをノックされることが多く、それが僕とってストレスだったんです。かなり前から気になっていたのですが、ようやくそのストレスを解消すべく、「診察中!」プレートを付けたわけです。

(特注品です)

ちなみにプレートをスライドすると、

電話中

「電話中!」

昼寝中

さらにスライドすると

「昼寝中!」

というのはウソです。

(上記2枚の写真、字を付け足して加工しています)

本当はこういうふうにしたかったのですが、スタッフから猛反対されました。

実際は空欄です(つまらない)
無地

それでは、皆様今年も残り1週間となりましたが、悔いのない1年にするべく、全力を出し切りましょう!

終わり良ければすべて良し!

All’s well that ends well!!

元神賢太

美容整形外科ブログトップページ > キーワード > ドアプレート

検索
フィード

ページの上部に戻る