美容整形外科ブログトップページ > キーワード > 二の腕 脂肪吸引

「二の腕 脂肪吸引」のキーワード関連記事一覧

全周性の二の腕の脂肪吸引

上腕(二の腕)の脂肪吸引のモニター写真をご紹介します。
太った体型ではないモニターさんでしたが、二の腕をもっと細くしたいということでした。
上腕の脂肪吸引では、一般的には腕を上げた際に重力で下がる部分(下記の赤斜線部分)を吸引します。

二の腕脂肪吸引一般

この赤斜線部分に最も脂肪がついていますので、ここだけ脂肪吸引しても、細くはなります。ただ、それほど多くはないのですが、この赤斜線部分以外にも脂肪がついていますので、より完璧な脂肪を除去するなら、上腕の全周にわたって脂肪吸引を受ける必要があります(下記の黄色斜線部分)。

二の腕脂肪吸引全周性

全周性の脂肪吸引では、手術を行う側も受ける側も手術時間が長くなるので、少したいへんになりますが、満足度はぐっと上がりますよ!
それではモニター写真をご紹介します。

二の腕脂肪吸引前1
二の腕脂肪吸引後2
写真:上段が脂肪吸引前、下段が脂肪吸引後約6か月

二の腕脂肪吸引前3
二の腕脂肪吸引後4
写真:上段が脂肪吸引前、下段が脂肪吸引後約6か月

二の腕脂肪吸引前5
二の腕脂肪吸引後6
写真:上段が脂肪吸引前、下段が脂肪吸引後約6か月

二の腕脂肪吸引前7
二の腕脂肪吸引後8
写真:上段が脂肪吸引前、下段が脂肪吸引後約6か月

下側(最初の写真で赤斜線したところ)だけでなく、上腕の上側(二頭筋の上)の脂肪も除去されていることがわかると思います。通常の下側だけの脂肪吸引では、このような変化はありません。

二の腕脂肪吸引前9
二の腕脂肪吸引後10
写真:上段が脂肪吸引前、下段が脂肪吸引後約6か月

二の腕脂肪吸引前11
二の腕脂肪吸引後12
写真:上段が脂肪吸引前、下段が脂肪吸引後約6か月

術後は、前腕と比較すると、上腕のほうが明らかに細くなっていることもわかると思います。
全周性の脂肪吸引の効果は絶大です!

最後の患者さんのアンケートです。

患者さんにも喜んでいただけました(^O^)

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

美容整形外科ブログトップページ > キーワード > 二の腕 脂肪吸引

検索
フィード

ページの上部に戻る