美容整形外科ブログトップページ > プチ整形

「プチ整形」 のカテゴリー記事一覧

最高の豊胸治療「アクアフィリング」

僕はアクアフィリングによる豊胸がやはり最高だと考えています。
その理由は、「体に負担をかけることなく、非常に自然なバスト」になるからです。
アクアフィリング豊胸を受けた患者様が皆口をそろえて言われるのは、その触り心地の自然さに驚いているということです。豊胸が受けたご本人でさえ、注射剤どこに入っているかが全くわからないからです。
もちろん診察する僕も、治療後は周囲の脂肪組織と一体化するため、どこにアクアフィリングが入っているのか、触診してもわかりません。
見た目ももちろん自然です。
それでは、アクアフィリング豊胸を左右100ccずつ注入したモニター患者様をご紹介します。

治療前正面
上記:治療前

治療直後正面
上記:アクアフィリング豊胸治療直後

治療後正面
上記:アクアフィリング豊胸治療後約1か月半

 

別角度から、

IMG_6943前ななめ2
上記:治療前

治療直後ななめ
上記:アクアフィリング豊胸治療直後

治療後ななめ
上記:アクアフィリング豊胸治療後約1か月半

 

アクアフィリング豊胸では片側100ccの注入で下着のサイズが約1カップ大きくなります。
通常で片側100ccの注入をおすすめしております。

船橋美容HP「アクアフィリング豊胸」
青山美容HP「アクアフィリング豊胸」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ウルセラによる引き上げ(58歳女性のケース)

医療機器による引きあげ治療では断トツに効果があるウルセラですが、たるみが強い場合には写真によるビフォー、アフター写真の比較では、効果がわかりにくいこともあります。
今回は写真では効果が少しわかりにくいモニター例を紹介しますが、患者様の満足度は非常に高く、実際に顔を触診にて診察しますと、顔のたるみの改善は明らかでした。
それではモニター写真です。

ウルセラ前正面 
上記:治療前 
ウルセラ後正面
上記:ウルセラ治療後3か月
頬のたるみが改善していますが、やはり上の2枚の写真の比較ではわかりにくいですね(^_^;)

 
斜めの写真のほうが効果がわかりやすいです。 
ウルセラ前ななめ
上記:治療前 
after2
上記:ウルセラ治療後3か月
マリオネットラインや首のたるみが改善しているのがわかると思います。

 
また、ウルセラはまぶたのたるみも改善するため、目の開きもよくなります。 
ウルセラ前目のアップ
上記:治療前 
ウルセラ後目のアップ
上記:ウルセラ治療後3か月
治療前は瞼のたるみの重みのせいで目の開きが悪くなっていますが、治療後は瞼のたるみが改善し、目の開きがぱっちりになっていることがわかると思います。

 
上記のビフォーアフターは写真の比較では少しわかりにくいですが、この患者様が書いてくださった感想では、ウルセラの効果に満足してくださったようです。
以下、患者様のお言葉です。 
ウルセラアンケート
 
50歳代 女性 千葉県習志野市
1、施術を受けたきっかけは?
顔全体のたるみが気になっていたので、まず相談した感じがよかった。

2、このクリニックを選んだ理由は?
料金と院長が顔を広告に出していた。自信を感じました。

3、カウンセリングの感想は?
メリット、デメリットをきちんと教えてくれた。

4、施術の内容、痛みは?
翌々日に大きく腫れたが、効果は期待どおりでした。

5、施術当日の様子は?
緊張していたが、施術はあっという間だった。

6、施術後の経過は?
翌々日に大きく腫れたので、えっ!と思ったが、冷やしたらその翌日には腫れも引きすっきりしていた。

7、アフターケアの内容と感想は?
アフターケアは特になく、通常通りの日々だったが1か月後くらいから顔がすっきりしてきた。

8、施術結果に対する感想は?
ナチュラルにあがっていくので誰にも気付かれず満足です。

9、メッセージをどうぞ。
電話、又、受付の方達も感じが良く、是非またお世話になりに来ます。

 
船橋美容HP「ウルセラシステム」
青山美容HP「ウルセラシステム」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

二重埋没法の跡がまぶたに残るか?

切開せずにまぶたの皮膚の表側と裏側の結膜を糸で縫合することで、二重まぶたを完成させる手術方法を「二重まぶた埋没法」または、単に「埋没法」と言われています。一方で、瞼を切開して二重まぶたを完成させる方法を「二重まぶた切開法」または「切開法」と言います。

私の考えとしては、基本的に二重まぶたは切開法ではなく、埋没法で作るべきだと考えています。埋没法のほうがより自然なラインになるからです。埋没法は、確かに「糸が外れて元に戻ってしまう」可能性がゼロではありませんが、私が行っている方法では、ほとんど外れることはありません。

また、埋没法がまぶたの跡が残るから治療したことが「バレる」などと言われることもありますが、私の行う埋没法ではそういう跡は残りません。

それでは、二重まぶた埋没法とまぶたの脂肪除去(脱脂)を受けたモニター患者様をご紹介します。

 

二重まぶた治療前

治療前

 

二重まぶた脂肪除去

治療途中、脂肪除去を行なっている過程

 

二重まぶた治療後

 

二重まぶた埋没法と脂肪除去手術後6か月(メイクなし)

 

二重まぶた治療後 閉眼

 

同じく手術後6か月で、目をつぶった状態(メイクなし)

糸の跡などの全く跡はなく、自然な二重のラインになっています。

 

二重まぶた治療後メイク

 

メイクをした状態

やはり女性はメイクをすると美しさが倍増しますね(笑)

 

「埋没法は、目をつぶるとバレる」とネット上では事実と異なる情報が散見されることから、今回は決してそうではないという反論の記事を書きました。

もちろん「下手な手術結果では、バレます」(笑)。

私が行う埋没法は、「自然でバレない二重まぶたになります」ということだけ強調いたしますね。

 

最後に上記モニター患者さまが書いてくださったアンケートです。

凄く満足していただけたようで、私もうれしいです。

X様(20代 女性 東京都)

1、(施術を受けた理由)これまで何年間もずっと、アイプチやアイテープを使用していた。不自然だったり時間もかかるし肌が荒れるのがいやだったので、思い切って埋没法をやろうと思った。

2、(クリニックを選んだ理由)ネット検索で「埋没法」を調べていろんなクリニックを見たが、一番説明がしっかりしているし信頼できそうと思ったから。。

3、(説明を受けた感想)自分に合った施術をすすめてくれた。自分一人だけでは全くわからないものなので、親身に相談にのってくださって助かりました。

4、(施術の内容、痛み、時間)埋没2点マイクロカットと脂肪除去。時間はあっという間だったと思う。痛かった。というよりも怖さがすごかった。

5、(施術当日の様子)カウンセリング予約の当日に、こわかったがすぐやってしまいたいと思い、その日のうちに施術しそのまま帰宅。とにかく流れが早かった。

6、(施術後の経過)施術直後は腫れと内出血がすごくて、外には出られなかった。3日後から化粧とめがねでカバーしてどうにか過ごした。2週間しないくらいには腫れはほぼなくなり、困ることも特にはなくなった。

7、(アフターケアの内容と感想)施術後の様子を軽く診てもらった。とにかくあっさり終わった。

8、(施術結果に関する感想)出来上がりがとにかくきれい。傷跡が一切残っていない。家族にも全く気付かれていない。驚くほど。

9、(メッセージ)カウンセリングがとにかく丁寧で、すごく嬉しかった。施術のことのほか、支払いに関してもすごく助かりました。

アンケート_012

 

船橋美容HP「二重埋没法」
青山美容HP「二重埋没法」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

 

二重手術の第一選択は埋没法です!

他院で二重治療のカウンセリングを受けた際に「希望される二重の形だと埋没法は無理で切開するしかない」と言われた患者様が時々当院に来院されます。
僕としては「タルミや眼瞼下垂症状がない瞼で、埋没法で作れない二重はない」というのが基本方針です。
なので、他院で埋没法を断られた患者様も第一選択として埋没法をおすすめしております。
経験上、タルミや眼瞼下垂症状がない瞼では、埋没法で作れない二重はありません。
それでは二重まぶた埋没法で治療を受けたモニターをご紹介します。

“二重埋没法施述前"

上記手術前の状態です。アイプチの影響で少し瞼の皮膚が荒れています。

“二重埋没法施述後"

上記手術後3か月の状態です。

自然な二重まぶたになっております。

船橋美容HP「二重埋没法」
青山美容HP「二重埋没法」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

切らない若返りフェイスリフト治療ウルセラの動画

このブログでも幾度とご紹介している超音波による引き上げ若返り治療「ウルセラ」ですが、今回は治療の動画をご紹介します。

このように顔にプローブを当てるだけの治療です。治療時間は約20分です。
特に米国ではボトックスと並んで、ウルセラピーultherapyという言葉が市民権を得ているほど普及している若返り治療です。
ほとんど腫れも現れずに、周囲に治療がばれることもありません。
1回の治療だけで、持続性は1年以上あります。
最も気軽に受けられる、最も効果がある若返り治療です。

船橋美容HP「ウルセラシステム」
青山美容HP「ウルセラシステム」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

鼻のプチ整形は美人への近道

鼻を少し高くして、鼻筋を通すだけで随分と女性は美人になります。

“鼻プチ整形前正面"
上記治療前の状態です。

“鼻プチ整形後正面"
上記プチ整形治療直後の状態です。

“鼻プチ整形前横1"
上記プチ整形治療前の状態です。

“鼻プチ整形後横1"
上記プチ整形治療直後の状態です。

“鼻プチ整形前横2"
上記プチ整形治療前の状態です。

“鼻プチ整形後横2"
上記プチ整形治療直後の状態です。

鼻のプチ整形(プチ隆鼻術)は美人への近道です。
すっときれいに伸びた鼻筋には誰もが視線を留めるものです。
プチ隆鼻術で注入する注射剤には、ヒアルロン酸、レディエッセ、バイオアルカミド(パーフォーム)などがあります。
しっかり残る注射剤がよいか、それとも吸収される注射剤がよいか、という点で注射剤を選択することが可能です。

船橋美容HP「プチ隆鼻術」
青山美容HP「プチ隆鼻術」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

エラ削りはもはや不要!ボトックスで骨も細くなる??

当院オリジナルの小顔ボトックス3回治療の治療前後のモニター写真をまずご紹介します。

“エラボトックス治療前1"
上記:ビフォー

“エラボトックス治療後1"
上記:アフター

“エラボトックス治療前2"
上記:ビフォー

“エラボトックス治療後2"
上記:アフター

ボトックス治療で見事に小顔になっています。
ただ斜めの写真で見ていただきたいのですが、エラのはりの程度が筋肉だけではなく、骨まで小さくなっているようにも見えます。
エラボトックスでエラの骨まで小さくなっている可能性があるということです。
これが事実かどうかは今後レントゲンで考察する必要がありますが、筋肉が萎縮するとそれが付着している骨まで萎縮することはよくあることです。
皆様の中でも骨折の経験があるかたならわかると思いますが、ギブスで腕や足を固定しますと、そのギブス固定を外した時は、腕や足がすごく細くなります。これは筋肉が細くなっているだけではなく、その中心にある骨まで細くなっているからです。この事実は医学的に証明されています。
同様で、エラボトックス注射でエラの筋肉(咬筋)を萎縮させると、その咬筋が付着しているエラの骨(下顎骨の下顎角)まで細くなる可能性があります。
エラを小さくするために骨を削るという「エラの骨削り」という手術は昔からありますが、僕はこのエラ削り手術はもはや不要と考えます。
ボトックスで骨まで小さくすることができるからです。
もちろんボトックスの注入量と間隔が大事です。
当院では、オリジナルの注入方法(量と間隔)で、エラの骨削り以上の小顔効果を実現させます!

船橋美容HP「小顔エラボトックス」
青山美容HP「小顔エラボトックス」
もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太 

究極の豊胸、アクアフィリング豊胸

42歳、授乳歴があるアクアフィリング豊胸モニター患者様をご紹介します。

“アクアフィリング豊胸施術前"
(2015年12月18日撮影)

上記治療前の写真ですが、授乳経験がある女性はこのように多くの場合、バストがしぼんだ状態になります。

“アクアフィリング豊胸施術後1"
(2015年12月28日撮影)

アクアフィリング豊胸後10日目の状態です。非常に自然ですね。
この患者様は左右150㏄ずつ合計300㏄アクアフィリングを注入しました。

“アクアフィリング豊胸施術後2"
(2016年1月17日撮影)

アクアフィリング豊胸後1か月後の状態です。
10日目の状態と全く変わらず、自然な状態が保たれています。
見た目も触った感触も非常に自然なのが、アクアフィリング豊胸です。
まさに究極の豊胸がアクアフィリング豊胸なのです。
治療時間はわずか10分で、ダウンタイムもありません。

船橋美容HP「アクアフィリング豊胸」
青山美容HP「アクアフィリング豊胸」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

奥二重から平行型二重へ

奥二重の状態から平行型二重を希望されたモニター患者さんをご紹介します。
埋没法(マイクロカット法)にて二重瞼を作りました。

“埋没法(マイクロカット法)施術前"

手術前の状態です。二重まぶたですが、末広型の奥二重です

“埋没法(マイクロカット法)施術後1"

手術後3か月の状態です。
自然な感じの平行型二重になりました。

“埋没法(マイクロカット法)施術後2"

目を閉じた状態の写真です。手術後の跡はもうありません。

平行型の二重を作りには、中には目頭切開を行わないとできない場合もありますが、このように埋没法だけで自然な二重平行型にできることのほうが多いです。
以上、平行型の二重瞼を希望された二重まぶた埋没法のモニター患者様でした。

船橋美容HP「二重埋没法」
青山美容HP「二重埋没法」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

56歳のウルセラピー。タルミがこんなに上がります!

ウルセラによる引き上げ治療「ウルセラピーultherapy」を真似た医療機器が最近出ておりますが、それらはいずれもパワーの出力弱く、ウルセラと同じ超音波を利用した機器とは言え、その結果は非常に弱いものです。
皮膚のたるみを引き上げる医療機器で、効果と持続性がしっかり現れて、ご満足いただける結果が出せる機器は、ウルセラだけです!
今回は56歳女性のモニターをご紹介します。

“ウルセラ治療前(正面)"
上記写真:ウルセラ治療前(正面)

“ウルセラ治療直後(正面)"
上記写真:ウルセラ治療直後(正面)

“ウルセラ治療後3か月(正面)"
上記写真:ウルセラ治療後3か月(正面)

“ウルセラ治療前(斜め)"
上記写真:ウルセラ治療前(斜め)

“ウルセラ治療直後(斜め)"
上記写真:ウルセラ治療直後(斜め)

“ウルセラ治療3か月(斜め)"
上記写真:ウルセラ治療後3か月(斜め)

正面写真を見てわかりますように、直後よりほうれい線が浅くなり、フェイスラインがシャープになっているのがわかると思います。ウルセラは直後よりもさらに2~3か月後に最大の効果があられます。3か月後の写真ではほうれい線が浅くなり、マリオネットラインが目立たなくなっているのがわかります。フェイスライン(斜めの写真)はかなりシャープになっていますね。
ウルセラによる引き上げ治療「ウルセラピーultherapy」の持続効果は1回の治療効果でなんと1年半程度あります。1回の治療だけで持続性があるのものウルセラの人気の秘密です。

最後にこの患者様のアンケートです

“ウルセラ患者様アンケート"

「50代 女性
体験したコース:ウルセラ
1.施術を受けたキッカケ:フェイスラインがくずれてとても気になっていたので。
2.このクリニックを選んだ理由:自宅から近くで、院長の経験も豊富そうでしたので。
3.施術前の説明の感想:カウセリングや説明はわかりやすかったです。
4.施術の内容・痛み・時間:施術はたぶん20分位だったと思いますが、とても痛かったのでもっと長く感じました。
5.施術当日の様子:スタッフや先生から説明を受け、洗顔してから施術。その後冷やしてからお化粧して帰宅。
6.施術後の経過:数日間は顔を洗う時などに痛みを感じました。
7.アフターケアの内容と感想:アフターケアは特にないと思います。強く顔をさわらない事だけでした。
8.施術結果に対する感想:皮膚を切ったりする施術ではないので、効果については半信半疑でしたが実際の効果は大きかったです。
9.メッセージ:効果は大きいですが、痛いので麻酔をする事を勧めます。」

※アンケート内にもありますが、このモニター様はウルセラを麻酔なしでお受けになったため、非常に痛みを感じました。ウルセラは通常はマスク麻酔の下で、完全に寝ている状態の無痛状態でお受けになることをおすすめしております。

船橋美容HP「ウルセラシステム」
青山美容HP「ウルセラシステム」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

美容整形外科ブログトップページ > プチ整形

検索
フィード

ページの上部に戻る