美容整形外科ブログトップページ > プチ整形 | > 二重埋没法の跡がまぶたに残るか?

二重埋没法の跡がまぶたに残るか?

切開せずにまぶたの皮膚の表側と裏側の結膜を糸で縫合することで、二重まぶたを完成させる手術方法を「二重まぶた埋没法」または、単に「埋没法」と言われています。一方で、瞼を切開して二重まぶたを完成させる方法を「二重まぶた切開法」または「切開法」と言います。

私の考えとしては、基本的に二重まぶたは切開法ではなく、埋没法で作るべきだと考えています。埋没法のほうがより自然なラインになるからです。埋没法は、確かに「糸が外れて元に戻ってしまう」可能性がゼロではありませんが、私が行っている方法では、ほとんど外れることはありません。

また、埋没法がまぶたの跡が残るから治療したことが「バレる」などと言われることもありますが、私の行う埋没法ではそういう跡は残りません。

それでは、二重まぶた埋没法とまぶたの脂肪除去(脱脂)を受けたモニター患者様をご紹介します。

 

二重まぶた治療前

治療前

 

二重まぶた脂肪除去

治療途中、脂肪除去を行なっている過程

 

二重まぶた治療後

 

二重まぶた埋没法と脂肪除去手術後6か月(メイクなし)

 

二重まぶた治療後 閉眼

 

同じく手術後6か月で、目をつぶった状態(メイクなし)

糸の跡などの全く跡はなく、自然な二重のラインになっています。

 

二重まぶた治療後メイク

 

メイクをした状態

やはり女性はメイクをすると美しさが倍増しますね(笑)

 

「埋没法は、目をつぶるとバレる」とネット上では事実と異なる情報が散見されることから、今回は決してそうではないという反論の記事を書きました。

もちろん「下手な手術結果では、バレます」(笑)。

私が行う埋没法は、「自然でバレない二重まぶたになります」ということだけ強調いたしますね。

 

最後に上記モニター患者さまが書いてくださったアンケートです。

凄く満足していただけたようで、私もうれしいです。

X様(20代 女性 東京都)

1、(施術を受けた理由)これまで何年間もずっと、アイプチやアイテープを使用していた。不自然だったり時間もかかるし肌が荒れるのがいやだったので、思い切って埋没法をやろうと思った。

2、(クリニックを選んだ理由)ネット検索で「埋没法」を調べていろんなクリニックを見たが、一番説明がしっかりしているし信頼できそうと思ったから。。

3、(説明を受けた感想)自分に合った施術をすすめてくれた。自分一人だけでは全くわからないものなので、親身に相談にのってくださって助かりました。

4、(施術の内容、痛み、時間)埋没2点マイクロカットと脂肪除去。時間はあっという間だったと思う。痛かった。というよりも怖さがすごかった。

5、(施術当日の様子)カウンセリング予約の当日に、こわかったがすぐやってしまいたいと思い、その日のうちに施術しそのまま帰宅。とにかく流れが早かった。

6、(施術後の経過)施術直後は腫れと内出血がすごくて、外には出られなかった。3日後から化粧とめがねでカバーしてどうにか過ごした。2週間しないくらいには腫れはほぼなくなり、困ることも特にはなくなった。

7、(アフターケアの内容と感想)施術後の様子を軽く診てもらった。とにかくあっさり終わった。

8、(施術結果に関する感想)出来上がりがとにかくきれい。傷跡が一切残っていない。家族にも全く気付かれていない。驚くほど。

9、(メッセージ)カウンセリングがとにかく丁寧で、すごく嬉しかった。施術のことのほか、支払いに関してもすごく助かりました。

アンケート_012

 

船橋美容HP「二重埋没法」
青山美容HP「二重埋没法」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

 

◆◆◆関連する記事◆◆◆

コメント:0件

コメントフォーム
記録する

CAPTCHA


トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.funa-biyou.com/archives/5575/trackback
二重埋没法の跡がまぶたに残るか? from 美容整形外科ブログ - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック

美容整形外科ブログトップページ > プチ整形 | > 二重埋没法の跡がまぶたに残るか?

検索
フィード

ページの上部に戻る