美容整形外科ブログトップページ > 院長日記 > 今年は合同で社員旅行行ってきました!

今年は合同で社員旅行行ってきました!

今年は医療法人社団セレスとして初めての試みしたが、船橋中央クリニックと青山セレスクリニックのスタッフとで合同で社員旅行に行ってきました。
2泊3日のグアム旅行でした。
2院のスタッフは仕事上の関わり合いが多くなり、業務がよりスムーズに、ストレスなく進むためにも、両スタッフがお互いを少しでも知るほうがよいと常々考えていました。
合同社員旅行はまさにその良い機会となり、スタッフからも一緒に旅行に行けて良かったという声も聞かれました。
僕にとっては、1月3日以来の完全オフとなり、気分転換になりました。

“社員旅行1"

“社員旅行2"

写真:社員とグアムにて。

スタッフも英気を養うことができたようで、仕事再開後の顔も皆ハツラツとしているように思えます。僕もますますサービス向上のために頑張ります!!

元神賢太

◆◆◆関連する記事◆◆◆

コメント:0件

コメントフォーム
記録する

CAPTCHA


トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.funa-biyou.com/archives/5363/trackback
今年は合同で社員旅行行ってきました! from 美容整形外科ブログ - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック

美容整形外科ブログトップページ > 院長日記 > 今年は合同で社員旅行行ってきました!

検索
フィード

ページの上部に戻る