BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

ビューホット導入後2か月NULL

2014/10/07

院長ブログトップ > ビューホット導入後2か月

ビューホット導入後2か月

新しいワキガ・多汗症治療、ビューホットを導入して約2か月が経ちました。
導入前に当院のスタッフに治療を行い、その絶大な効果は確認済みでしたが、実際のご来院された患者様の治療後1か月の感想もいただいております。
わきが臭を抑える効果は本当に絶大です。
治療前のワキガ臭と汗の量を10点とすると、治療後はワキガ臭10 → 0~2点になる場合が多いです。
汗の量も10点 → 2~4点になります。
良い事尽くしのビューホットですが、唯一のデメリットは治療後数か月間皮膚に色素沈着が残ります。色素沈着の程度をお見せします。

ビューホット治療前
治療前(治療部位が丸で囲ってあります)

ビューホット治療直後
治療直後(治療部位に赤みが出ます)

ビューホット治療後1w
治療後1週間

ビューホット治療後1m
治療後1か月後

色素沈着の程度は、照射時の出力である程度は調整できますが、汗を抑える効果をしっかり出すためには、ある程度の色素沈着は予めご了承いただいております。
(出力を弱めると、色素沈着も軽くなりますが、治療効果も弱まります)
色素沈着はさらに数か月経ちますと、必ず取れますので心配はいりません。

最後に上記の写真のモニター患者様の感想です。

「年齢:13歳 性別:女性 手術内容:ビューホット
 私は学校でダンス部に入っていて、毎日とても運動するので多くの汗をかいてしまっていて困っていました。そこで、最新の治療法であるビューホットを受けてみることにしました。手術では麻酔を打つのが少し痛かったり、途中で麻酔が切れてしまいましたが、そこまで痛みもなく終わることが出来てよかったです。
術後は汗の量が,10→4 においが,10→ほとんど無し になりとても嬉しいです。」

筆者:元神 賢太
船橋中央クリニック院長/青山セレスクリニック理事長。慶応義塾大学医学部卒。外科専門医(日本外科学会認定)。美容外科専門医(日本美容外科学会認定)。美容外科医として20年以上の経験がある。ビューホットを日本にいち早く導入し、スソワキガに対するビューホット治療を日本で最初に行った。ワキガ、スソワキガの治療例はこれまで延べ1万人を超える。

 

【関連項目】

ビューホットの相談はこちらへ

ビューホットは効果なし?:効果の真実を探る

残留臭はいつまで?:ビューホットの様々な疑問への回答

ビューホットとミラドライどっちがいいのか?両者の違いを比較

ビューホットの「傷跡」について:後遺症についても

ワキガ多汗症治療のビューホットは再発するの?

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Track Back URL:
https://www.funa-biyou.com/blog/wakiga/%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%e5%b0%8e%e5%85%a5%e5%be%8c%ef%bc%92%e3%81%8b%e6%9c%88/trackback/

ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。