美容整形外科ブログトップページ > 院長日記 > 船橋中央クリニック、拡張しました!

船橋中央クリニック、拡張しました!

1月16日より行っていた船橋中央クリニックの拡張工事が2月28日に完了しました。
運用も開始され、患者様にも「広くて快適になった」と好評のようです。
船橋中央クリニックはビルの2階部分だけでしたが、ビルの1階を工事しました。
完成した1階部分を紹介します。
船橋改装1
写真:2階の手術室に連なる廊下に1階に降りる階段があります。

船橋改装2
写真:階段の踊り場
船橋改装3
写真:踊り場より1階を見下ろしたアングル

船橋改装4
写真:1階から階段を見上げたアングル

船橋改装5
写真:1階の廊下

1階には、主に脱毛室、光治療専用室、痩身治療専用室、患者様休憩室、トレーニングルームあります。

船橋改装6
写真:脱毛室1

写真:脱毛室2
船橋改装7
写真:光治療専用室

写真:痩身治療専用室

写真:痩身プログラム用の体組成計
船橋改装8
写真:トレーニングルーム

トレーニングルームは、船橋中央クリニックのオリジナル痩身プログラムを受けていただいているかたにご利用していただいています。

船橋改装9
写真:トレーニングルームには、痩身に欠かせない業務用のランニングマシンも設置しています。

船橋改装10
写真:ランニングの後は、ホテル調のシャワー室で汗を洗い流せます

船橋改装11
写真:1階トイレ


写真:パウダールーム


写真:患者様休憩室
(テレビとフリードリンクサーバーでくつろいでいただいております)

図面のレイアウト、寸法決め、部材選びなど全て僕が決めました。
特に廊下・階段の天井と壁の部材は、天然木材を使用して、目地の幅までこだわりました。
僕のこだわりにトコトンお付き合いいただいた建設会社には、本当に感謝しています。

船橋改装13
天然木材にこだわった廊下の壁と天井

ここまでこだわったのは当院を受診していただいた患者様にはプレミアムな空間でプレミアムな治療を受けていただきたいという思いからです。
どうぞ特別な空間で特別なひと時をお過ごしください。

元神賢太

◆◆◆関連する記事◆◆◆

コメント:0件

コメントフォーム
記録する

CAPTCHA


トラックバック:2件

この記事のトラックバックURL
http://blog.funa-biyou.com/archives/4074/trackback
船橋中央クリニック、拡張しました! from 美容整形外科ブログ - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック
pingback from 2014年10大ニュース - 美容整形外科ブログ - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック 14-12-30 (火) 9:27

[…] 、クリニック内にジム完成! 今年の2月末に船橋中央クリニックが拡張されました。 詳細はこちらですが、患者様がより快適な時間を過ごせるのはもちろん、ぼくにとっては、いつでも使 […]

pingback from 2015年10大ニュース - 美容整形外科ブログ - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック 15-12-29 (火) 0:19

[…] 7位 船橋2Fのリフォーム工事 船橋中央クリニックの手術室側の部屋の仕切りに一部カーテンの部分がありましたので、それをすべて完全な個室にする工事を行いました。廊下の雰囲気も1Fと統一しました。また、カウンセリングルームを増設しました。 […]

美容整形外科ブログトップページ > 院長日記 > 船橋中央クリニック、拡張しました!

検索
フィード

ページの上部に戻る