美容整形外科ブログトップページ > その他 | 院長日記 > 薄毛治療でテレビ出演

薄毛治療でテレビ出演

去る10月24日の千葉テレビの朝の情報番組「ハピモニ」で僕のテレビ出演がありました。
今回は、薄毛治療を専門的行っている医療機関としてのコメントを求められました。
そのときの様子を写真でご紹介します。

薄毛治療テレビ1
薄毛治療テレビ2
薄毛治療テレビ3
薄毛治療テレビ4
薄毛治療テレビ5
薄毛治療テレビ6
薄毛治療テレビ7

写りは悪いですが、動画もアップしました。

これでもだいぶ動画には慣れてきたんですよ^_^;
(原稿なし、ほぼ一発撮りの割りには、ちゃんと話せている?)

船橋中央クリニックでは、男性の薄毛治療だけではなく、女性のびまん性脱毛症の治療も行っています。
是非ご相談ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

◆◆◆関連する記事◆◆◆

コメント:4件

ちゃら 12-10-31 (水) 0:08

自然だ~っ!以前に比べたら俄然自然な笑顔に自然なコメントでしたよ!(^^)!厳しく見れば長いコメントのせいか時々詰まってる気もしましたけどねっ‥(ーー゛)でも上出来です!これからも楽しみにしているので頑張って下さいねっ(^^)v

Dr. 元神 12-11-02 (金) 13:03

お褒めいただき、ありがとうございます(笑)
もっとこ慣れて、全国ネット進出をめざします(笑)

ちゃら 12-11-03 (土) 0:42

期待してます!…ですが、どうやら仕事場の子達に先生のブログにコメントしているのがばれてしまったようで‥これからは控えないといけなくなりそうです‥残念ですが、毎週ブログのチェックはさせて貰うので大変でしょうけど頑張って下さい!(^^)!約一年半鬱陶しいコメントに付き合って下さってありがとうございました。感謝しています

Dr. 元神 12-11-23 (金) 23:33

こちらこそいつもありがとうございました。
書き込みがなくなるとさびしいです(+_+)
またいつか戻って来られるのを待っています!

コメントフォーム
記録する

CAPTCHA


トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.funa-biyou.com/archives/3101/trackback
薄毛治療でテレビ出演 from 美容整形外科ブログ - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック

美容整形外科ブログトップページ > その他 | 院長日記 > 薄毛治療でテレビ出演

検索
フィード

ページの上部に戻る