美容整形外科ブログトップページ > | 院長日記 > テレビ出演したご紹介

テレビ出演したご紹介

このブログでもご紹介しましたが、2012年7月11日にテレビ出演してきました。と言っても、関西ローカルなので、大半のかたは見られなかったと思いますが^_^;
日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」(関西ローカル生放送)の「おしえて辛坊さん!」というコーナーでした。写真だけですが、そのときの様子をご紹介します。

ZIP1
ZIP2
ZIP3
ZIP4
ZIP5
ZIP6
ZIP7
ZIP8
ZIP9
ZIP10
ZIP11

「一重まぶたと二重まぶたの違い」や「目のクマの改善の仕方」などを解説しました。
ちょっとの出演でしたが、自分が出たテレビを見るのは楽しいので、今後もテレビ出演を増やしたいなあ、と思いました(笑)

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

◆◆◆関連する記事◆◆◆

コメント:2件

ちゃら 12-08-22 (水) 22:00

最近慌ただしくて先生のブログを一回見落としてしまいましたが、これからも楽しみにしているので頑張ってください!テレビ出演期待しています(^^)v

Dr. 元神 12-10-28 (日) 11:52

ありがとうございます!

コメントフォーム
記録する

CAPTCHA


トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.funa-biyou.com/archives/2998/trackback
テレビ出演したご紹介 from 美容整形外科ブログ - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック

美容整形外科ブログトップページ > | 院長日記 > テレビ出演したご紹介

検索
フィード

ページの上部に戻る