美容整形外科ブログトップページ > 痩せる方法 > 新しい脂肪吸引機「ボディジェット」を導入しました!

新しい脂肪吸引機「ボディジェット」を導入しました!

注文していた新しい脂肪吸引機「ボディジェット」がようやく納品されました(^O^)/
デモ機で何度か使用したのですが、今までの脂肪吸引に比べて、圧倒的に患者さんの負担が軽減されています。
今までの脂肪吸引では、脂肪吸引の量が多いと、それと比例して、どうしても手術中の出血量が増えていました。出血量が多いと、術後の腫れや痛みを強く感じたり、貧血症状で全身のだるさを感じてしまいます。そのため、今までは、おなか全周(上腹部・下腹部・ウェスト・腰)の脂肪吸引や太もも・膝全体の脂肪吸引を受けた場合などは、翌日は仕事に行けない場合が多かったのです。
しかし、このボディジェットでは、ほとんど出血しないので、患者さんの負担が今までとは全く違います。

脂肪吸引前脂肪吸引後
写真左:おなか全周(上腹部・下腹部・ウェスト・腰)の脂肪吸引前
写真右:ボディジェットを使用した脂肪吸引翌日(圧迫のために使用したテープの跡が付いています)

脂肪吸引量は、約4000ccでしたが、手術終了直後より普通にスタスタと歩いていました。従来の脂肪吸引では、吸引量が1000ccを超えると、手術直後はだるくて、なかなか歩けませんでした。翌日も、内出血は少なく、患者も前日に4000ccも脂肪吸引したとは思えない程、ピンピン、元気でした。
ボディジェットは、本当にすばらしい機械ですので、脂肪吸引を検討している方は、是非ボディジェットを使用した脂肪吸引を受けて下さい!

今なら、お腹1カ所21万円でキャンペーンを行っています!

キャンペーンの詳細は「こちら」

美容HP「脂肪吸引」もご参照ください。

千葉の美容整形外科 船橋中央クリニック 元神賢太

◆◆◆関連する記事◆◆◆

コメント:0件

コメントフォーム
記録する

CAPTCHA


美容整形外科ブログトップページ > 痩せる方法 > 新しい脂肪吸引機「ボディジェット」を導入しました!

検索
フィード

ページの上部に戻る